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D'mixさんへの電子メール
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> はじめまして。ようこそです。 > > ダクトのネオンですね? > もう少し長くても納まると思います。でも、一応、 > ちゃんと測った方が良いと思いますけどね。 > 20cmのネオンを入れた時の記憶を辿って書いてますので、微妙なのです。。。 > > 車体に関しては、タイヤを目一杯切った状態で、タイヤハウス内のフェンダー側の内張りをめくれば、 > フェンダー内部はすぐに見える状態になりますから、 > さほど難しい作業ではないと思います。 > > 電源は、フェンダーとエンジンルームが穴でつながってますので、そこから配線すると良いと思います。 > ボンネット上げて、ウォッシャータンクからフェンダー側を見ると穴が発見できると思います。 > 反対側も、対象的に空いています。 > > 私の取付け方法ですが、アンダーネオンに付いて来たクリップ?を流用してます。(余ったので。。) > ネオンより少し長く切り出した長方形の塩ビ版にクリップをリベットで固定して、 > クリップにネオンをはめて、その上からタイラップで、しっかり締め付けて固定。 > 塩ビ版の裏に強力な両面テープを貼って、フェンダー内に貼り付けてます。 > > 貼り付け用の媒体を用いた方が外れ難くて安心できると思います。 > 或いは、グリル自体に、ネオンをタイラップで止めつけても良いとも思いますが、 > グリルから一応熱が逃げてますので、塞いでしまうのは避けたいところですね。 > > あと、フェンダー内に水が浸入する事もありますので、 > 組み込むネオンは、防水処理を施しておいた方が > 良いと思います。 > と言っても、透明なテープで水が入りそうな部分を巻くだけで問題ないですよ。 > > こんな感じですが、、、、、どうでしょう? > ご不明な点がありましたら、気兼ねなく書き込んでくださいね。
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