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D'mixさんへの電子メール
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> kozukiさん> > >クネクネのあそこ、修正しました。 > やりましたねぇ。私はどっちも好きなんですよねぇ。見た目に「おお、ダクトが着いてるぅ」って言うのと、覗き込んだ時に「あれ?ダクトが着いてるぅ」って言うのも。今回の私のは、「あれ?ダクトが着いてるぅ」です。 > > >アップしましたー! > 見せてもらいに行きますねぇ。 > > Gikooさん> > いやいや有難うございます。 > >市販品を買うよりかなり安くできましたかね? > そうですねぇ。吸気口が600円位*2、ダクトが1000円ちょっとでしょぉ。クランプって書いてありますけど、巻く奴ですね。が、300円ちょっと。網が250円位。後はスプレー位ですけど、しめて3000円位でしょうか? > > 高速道路ではないですけど、コーナーの少ない山坂道を走ってきました。良いっす。低速からの加速が良くなってますね。中速域以上からは、アクセルを踏まずに現状維持を保ってるだけで、自然と加速して行ってしまうような感覚です。現状だけで判断ですけど、燃費も良くなっているように思えます。以前はAUTOEXEのラムエアが、空気が足らないよぉって「ぼーぼー」言ってましたが、ダクトを着けてからは、十分空気が足りているようで、音が静かになったような気がします。あくまでATなので、MTの場合は、kozukiさんにインプレはお任せするとして、私的には、行って正解でしたね。 > 吸気し過ぎると不具合が出る可能性も考えたんですけど、アイドリング中はノーマルと基本構造は変わりませんので問題はなかったです。アイドリングも非常に安定しています。走り出した時に空気が沢山入るとあっぷっぷするかと考えていたのですが、エアフィルター辺りで上手く調整が取れているみたいです。AUTOEXEのラムエアは、口の部分に大きな隙間がありますから、余りにも多い空気は、そこから逃げているんでしょうねぇ。純正で行った場合、逃げ道がないので、どうなるのかが想像出来ないですねぇ。
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